盛りだくさんな一日

木曜日は盛りだくさん!
仕事に日舞に夜ご飯☆本日は特に身体がバッキバキになりました。*1
金曜日は朝方、必ず全身の筋肉がビンッツってなって目覚めます。
まるちゃんならばマッサージですね。
私は日本でマッサージに行ったことがないのでほぐし知らずです。

日舞の仲間お二方がお名取になることになり、
新しいお名前をみんなで考え、字画など調べ提出という課題がありました。
師匠の名前の漢字が入ることは絶対で、
基本は自分の名前と組み合わさったもの。
難しい場合は自分の名前の漢字が入ってなくても構わないのですが、
そうなると無限なのでなかなか難しいのです。
本日持ちよった結果、候補が決まりました。
既に同じ名前がなかったら、決まります。
自分のことのように真剣に考えてみました!!
気に入ってくれたらいいな。

*1:胡蝶という踊りは実年齢よりマイナス30歳で踊らねばなりません