まるちゃん生誕祭☆27 in明石

もうすぐ素敵な一日が終わろうとしています〜
本日は全国津々浦々で『心マルヤマスキー祭』だったことだろうと
思います☆

さてさて私は、マルヤマスキーでまるちゃん生誕祭☆でございました♡
何時間あっても足りないまるちゃん絶賛会!!!!!!!
「かっこいい〜」「すきぃ〜」の連続で、
あっという間の素敵な時間を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました

明日明後日の広島も、スキー部員の方々からご連絡いただき、
お会いできるのが楽しみで仕方ありません♡
まるちゃんの27歳の門出をお祝いいたしませう〜


本日は一日幸せだったなぁ〜
まるちゃん、いつもありがとう♪
これからもよろしくね♪♪


本日は哲平ちゃんと食べるであろう『ふわふわオムライス』です!