携帯より

ただいまホタテ貝ちゃんと、ここんとこ元気のないメンズ後輩ちゃんと『秋の遠足USJに行こう!』と、USJに向かっています。


と、その前に、、
昨日まるちゃんの発表なかったですよね(?_?)
メールあることに一喜して、
すぐ一憂してました(T_T)
今も待ち続けています(T_T)


嵐ちゃんは、関ジャニ∞ちゃんにならずで残念でしたが、
ひいき目なしで〜〜
まるちゃん〜〜
かっこよかったですよねキラキラ
キラキラ

まるちゃんと相葉ちゃんと翔くんがタイプです〜


ムール貝ちゃんは「パーカーいる!テコ入れ前のまるちゃんがいい!」
と言ってくれています〜
私はどっちでもカッコイイので良いです〜
デレデレ


また当選メールきたら報告します!




取り急ぎ!
大阪一つ当選しました(喜)