なにげにガムは綺麗好き

クラブ8に行ったら、マックの日記が更新されていました!
全貌が明らかになってからも、楽しみを増やしてくれて〜
マックよ、エイトよ、テイチクさんよ〜
ありがとうございます!


後、まるちゃんのうちわ話…
まるちゃんありがとう〜わーーん(涙)
ソロコン思い出すよぉ〜
ソロコンの時も〜〜
「(みんなが見えるように)会場明るくして」って
照明さんに客席が見えるようにしてもらって、
「よぅ見える、うちわ見せて〜」とか
「作ってきてくれたん?ありがとぉ」とか
みんながうちわ胸の高さまで上げたり、パタパタしたら、
「わ〜」とか喜んでくれて〜(涙)

思い出しました〜(涙)
4年前は一人でソロコン参戦したけれど、
今はまるちゃんの舞台を
マルヤマスキーさんと観に行くことができます〜
初主演舞台を〜
喜ばしい時間を共有できることを幸せに思います。
まるちゃんに感謝、スキーに感謝、
まるちゃんをスキになって良かった〜