まるちゃん俺ンヂ

お友達のとこ読んで慌てて大切な日見ました☆
そうそう!わかるよー。私たちも超嬉しかった!!
今回オレンジと聞いた時、
一文字漢字考えて、「陽気の陽ちゃう?」って当てれたし笑。
病気の時支えてもらったり、この度は本当にうれしいマジバンでした。*1
京セラドーム前に部活の皆さまに会った時、
約束していないのにみんなつけてて笑ったのを思い出しました!!
マストですよね、マスト♡そしてまるちゃん好きすぎる♡♡


今年のまるちゃんのお誕生日が木曜日なんですよね(涙)
仕事&お稽古なんです。。
マルヤマスキーの皆さまとお祝いしたかったのに、
できません(涙)
うー、どうしよう。。
去年みたいに豪華なケーキでドーンとお祝いしたいよぅ。

*1:毎回買ってない派