御無沙汰をしてもうしわけありません。

この1週間は公私ともに充実していました。
お仕事、お稽古、お友達の舞台観劇、久しぶりのお友達と遊ぶ。
そして今日は、鳥取に日帰りでお仕事に行ってきました。
三宮から3時間くらいですね。初めての土地でした。
仕事といえども脳内は47魂で、鳥取の会場はここからどれくらいなんなんだろーとか、
ずっと残念なヲタ脳でした。
ちらっと観光で、倉吉にある白壁土蔵を見てきました。
昔醤油の蔵だったんですね。蔵つながりか、日本酒もおいしいとのことで、
日本酒とトウガラシ醤油と、添付している鬼太郎カレーをゲットしました。
カレーは買う気がなかったのですが、
ギャル曽根ちゃんが、おいしいカレー1位にあげていると聞いて迷わずゲットです。
楽しみ♡


まだまだ見たことない土地や景色がありますね。
最近旅行に行っていないので、行きたーい!!と思ってしまいました。
真面目に計画しようかな。