諸々

エチカの力で園児がレスリングをして心を強くしているというのを
見てボロボロ涙が出てきました!
園児が一生懸命レスリングしてるのを見ていると勝手にボロボロ。
歳のせいか、母性か?いづれにせよ、必死な姿がいたく胸に響いたんだな。


胸に響く…でいうと、本当にひとつのうたは心にしみます。
てっきりエイトが作詞と思っていましたが違うんですねー。
ローリングコースターの編曲の方だったかな?
ローリングコースターも大好きなので、好きなメロディラインなんだろうな。
最近よく口ずさみます。


口ずさむ…でいうと、最近長唄の口三味線も激しいです。
これは友達に、「その演歌みたいなのなんなの?」と言われています。笑
演歌じゃないよ!!習っている日舞の曲です〜♪


お!今からちょいとお稽古しよう!