またまたともコレ

お星様ありがとうございます!
調子に乗り、お友達に比較的似ているという亮ちゃんをUPしてみようと思います(汗)

そして嬉しいことがありました。
食べ物の種類があるのですが、
どうしても最後のりんごとオレンジだけがなかなか出てきてくれなかったんです。
同じ進み具合のヤドカリちゃんも持ってなくて、他のやってる人はでてきてるのかなぁ?と。
どうしたらでるのか疑問でした。でも今日、今まで使ったことない友達にフライパンを渡したら、
りんごを作ってくれました♡
後はオレンジだけです!
やってない方にはなんのこっちゃわからないですよね(謝)
すみませんー。
書きたくなるくらい、結構大きな出来事だったんです(笑)
ハイ、ほどほどにして、寝ます☆
おやすみなさい。


外出の際は台風お気をつけくださいませね。