ともコレ事情

わたくし、ともコレ内にてまるちゃんと付き合い、
結婚することができました☆
やったー!苦節…1か月半くらいかな?
しかしながら、
結婚しても笑ったり、喧嘩したりで気が抜けません。
ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、
このゲーム、離婚もよくあるんです(汗)
いかに結婚生活を続けられるかが課題です(涙)
以前、「ほかのメンバーも」と、添付していた写真どなたかわかって
いただけましたでしょうか?笑
(エプロンがまるちゃん、トレンチコートが横ちょでした。)
他もメンバーもあるのですが、
似てるにてないで、ファンの方に失礼に当たらないかと躊躇してしまいます。。
うーん。


私の友達2名、ともコレ購入してしまいました笑
Miiの交換でさらに楽しめそうです。
もう少しやってみよう!…といいながらまだ全く飽きていないという☆