覚え描き2∞9-2010

さあさ、とっ散らかった脳を少しずつ書き残しておきたいと思います。
「書くのやめようかな。」と思ったのですが、6日にやまぴーに行くので上書きされないように&自分の以前の読んだら絶対書いといたほうがいいと思いました。
自分の為用で申し訳ないです。
間違いも多いと思いますがご了承くださいませー☆

★座席・・・30日3塁側下段、31日1部1塁側下段、2部(カウコン)3塁側上段、1日3塁側上段
★グッズ売り場・・・初日9:50〜10:05(1h15min)、2日目11:40〜12:20(40min)、
         3日目コン後ならばず購入可能。

☆全体の感想
・360度のステージじゃない!豪華!初ムビステ!メインスクリーンが多きい(7分割最高♡)
・全体の構成が好み♡衣装が好み♡
・ドームコンはあんまり好きじゃないのに、遠さを全く感じさせなくて良かった。
・giftがアイドルチックなシングルだからか、いろは(winter ver.)、10年後の今日の日もとか歌うからか、昔のエイト思い出した。マーメイドは複雑な方もいるだろう。
・みんなのテンションが高めで、各々の表情が素敵。いつも仲良さそうだけど、今回はコンビの絡みが多くて愛おしかった。
・絶対映像化するべき!!しかしながら撮影している雰囲気がなくへこむ。
・エイトの雰囲気が何か違う。良い意味で。
・MCの立ち位置が違う(横→大→丸)になってるのが2回あったような。
・かわいい+かっこいい+バンド+面白い・・・となんて引き出しの多いグループなのだ!


☆メンバーの感想
すばるくん
初日のラストにすばるくんが泣いていた。今まで何度か見たことがあるけれど、
あんなに溢れてるのは初めて見たかも。目の周りが赤くなって、手で一生懸命拭いてた。
そのあと登場した時、村上君(?)にどうしたん?と聞かれて、「感動した(小泉元首相風)」もおもろかったです!
バンドの時、すばるくんがTシャツぎゅうぎゅう引っ張ってぴょんぴょん跳ねるのは迫力がある。飛ぶ高さでこちらも煽られテンションが上がります。
君うたですばるくんがりょうちゃんの確信犯を受けてかわいく歌う笑顔がかわいい。


りょうちゃん
全てテンション高めで良かったー。MCで積極的に入ってきたのはいいものの、「おんなじこと言うてるだけやん(横?)」と突っ込まれてったっけ。
りょうちゃんの一挙手一投足に隣にいるお友達がメロメロになっていくのが最高でした。
君うたのスキップや確信犯のかわゆい歌い方は殺傷能力高いです(笑)
MCに入る時、ペットボトルを3つくらい持って、もたもたなっているのもかわゆいですね。
そのあと村上君に投げて渡してたっけな。
toneのPVは何度もゆっくりみたいです!そう、ワンシャンのVTR流れている時、バクステでたっちょんと「ウンバッバ♪」にのせて踊ってくれてありがとうね!
ひとつのうたや無限大で歌終わっているのに、曲に合わせて「ありがとう〜♪」と何回も歌ってくれたりょうちゃん、こちらこそありがとうです。


やすくん
うちわが最高かわいいです!やすくんのうちわだけ売り切れてましたもの。すごいです!
すばるくんが泣いていた時、すっと横に来て話しかけていた顔がなんとも良い顔で忘れたくありません。
desireのメガネ男子も素敵。衣装も好き。センタースクリーンのセピアっぽい映像より、横のカラーで映るほうをガン見してました。
歌もほんと上手いし、歌詞の「君」は「みんな」によく変えてくれるし、本当に優しいなぁと思います。
山田も多く、二人がかわゆくて萌え萌えします。
久しぶりのDJ安田も懐かしくて気持ちよさそうで楽しかったなー。


たっちょん
痩せてびっくりカッコ良くなってー!!髪型も最高!自己プロデュースに長けてる♡
よく笑って、笑顔が多くて癒される。たっちょんってアイドルだと思う!!
初日だったか、Tシャツ脱いでるたっちょんにびっくり!私初めてみたかも(驚)
そうしたら横山君に「痩せてるからって脱ぐな!」っていわれってたっけ。
アリーナに下りてファンにタッチしていっている姿も初めてみたかも(喜)
MCでも横山君に意見したり、積極的に話したりしてたな。
413では横山君が「僕にも大切な仲間ができましたー」とうたっている時、
本当に素敵な笑顔で横山君を見ていたのが忘れられないです。
マイク通さず一緒に歌ってたり、たっちょんがメンバーを思っているのが良くわかりました(涙)
1日のラストみんなで手をつないでコールして手を上げて下ろしたとき、
隣にいるまるちゃんの手をギュッギュッとしてたの見て泣けました。


村上くん
なんといってもバブンマン!大爆笑をありがとう。大阪弁丸出しで、「なんや君、どろだらけやないかー。」というところ大好きです。
あんなに一体化するコールないですよね!どの席の時も感じました。
ファンの垣根を越えてみんな全力で「しんごー!」です!ワンシャンがネタフリになるとは(笑)
後、村上君には頭が下がります。カウコンを大阪で単独でできたのも、村上君と横山くんがいるから成立する話です。中継の段取りや、みんなに「後何曲後」とか「すぐくるで」とか、指示をしてくれたり、本当に村上君の偉大さを感じました。本当にありがとうございます。
直接話せることがあるなら、「ありがとう」と「その髪型ここ最近で一番似合ってるから変えないで!」と伝えたいです。(笑)


横山君
村上君と同様に、カウコンは横山君がいないと成立・成功しなかったと思います。
本当にありがとう。
また、413では感動をありがとう。みんながそのままの衣装で歌うところがまたよかったです。
大切な仲間ですよね。そんな関ジャニ∞を感じることができました。
印象的だったのは、いつぞやかのMCで「ジュニアにお年玉どうする?」のくだりで、
「横山君がリーダーやねんから決めてや」か「だしてや」とたっちょん(?)が言った時、
昔なら、「リーダーちゃうわ!」とか、「年上やから損や」とか反論しそうなのに、
さらっと受け入れて考えてた。本当の姿ですよね。そして実際一番多く出したそうです。*1
絶対ステージから下りて、ファンにタッチしていってくれる横山君、とっても素敵です。



・・・and more

肝心のまるちゃんはーーー!!!シジミよ!!!!
愛が深すぎて別枠にしようと思います。。
今日はここまで失礼つかまつる。

*1:1日MCより