今日も

ミニョンまるちゃんを忘れないよう脳内再生していました〜
というのも、今日仕事が関テレの近くだったので、
2日前はココにいたなぁと感慨深くなっていました。


その勢いでオレンジの文房具買う買う←ちっちゃ!
身の回りがオレンジだらけです笑


色の好みの話ですが、私元々何色が好きだったのか・・・
聞かれたら「白」っていってたような気がします。
それぞれそのものによって色を選んで買ったりしてたと思うのですが、
今は迷うことなくオレンジに突進しています。
ヲタと伏せているところでも、『オレンジ=私』と認識されてきています。
うん、いいことだ。

って、どーでもいいですね。笑


今日も楽しかったなぁー☆