1年ぶり

今日は前会社の仲良しのお友達が誘ってくれたのでご飯に行ってきました〜
お友達は子供ちゃんがいるので、そうそう飲みに行けないのですが、
今日は子供ちゃんがお泊りだったのでGO〜です。
特筆すべきは、共通のお友達の出産祝い購入です。
2人目、長男と生まれた月が一緒、性別一緒ということで、
何が喜んでもらえるか考える考える。。
2人目って難しいですよね。
ひねり出した答えは・・・
『テ プ ラ』です!!おまけにテープも沢山つけちゃう♡
上の子が幼稚園でも使えるし♡
アイロンで布製のものにくっつけるテープもあるんですよ☆
私なら超嬉しい〜♡
喜んでもらえたらいいな。
明日早速配送してこようっと。