いってきましたー♡

ジャニべんの観覧ー☆
内容はOAまで詳しく書いてはいけないだろうと思いますが、
ゲストはゲストのブログで書いているので大丈夫かと。
一応伏せます。


ゲストはcowcowさんでしたー☆サイコー!
始めにADさんが前説してくれるのですが、*1
ゲストさんはとっても緊張しているので、みなさん次第でやりやすくなると思います。
と。エイトも打ち合わせしっかりなのか予定より7分遅れで始まりました。*2
そして、収録は盛り上がり、いつもより30分長い1時間30分でした♡♡


約1か月ぶりのまるちゃんですが…
びっくりカッコイイです!!!!!
もう造形美です!!!!!←付ける薬なし。
髪型はもさもさパーマではなく、切ったと思われ、超男前です。
私には冬 ソナのミニョンさんに見えます。←伝わりますかねー
まるちゃんはいつも通り一番に入ってきて席に着き、
客席を見てにこにこ。
途中多田さんに振られて顔まっかっかもありました。
あぁかわいい。
改めて思う。私はやっぱりまるちゃんがスキー!
まるちゃんがタイプー!


・・・発病中です。


さてさて他のメンバーですが、
大倉くんがびっくりカッコ良かったです。
まるちゃんの次に見てました。
痩せのキープ、小顔、お化粧のせいか色も白く、
髪の毛も黒系ストレートでほんとに男前でした。


亮ちゃんはどこで焼いたのでしょうか。シゲルマツザキに見えました笑
しかも茶色のお帽子。色の境目あんまりないやん。。ww
あるコーナーではしゃいでた亮ちゃんはかわゆかったです。
OAされたらいいな。


すばるくん、やすくん、村上君、横山くんはブレなしのクオリティーです。
この度はエイトのみんなキャッキャ楽しそうでした♡
全員いて非常にラッキーでした。


あ、村上くんはちょっとしんどそうだったかな。
いったん止まった時に一人だけ残ってカンペ持っている方と打ち合わせしてて、
おっきな溜息ひとつ。そして客席が反応したら、
「すみませんー」か「ごめんー」か忘れちゃいましたが謝ってました。
盛り上がっておしてるなか、村上君は時計を気にしながらも、
みんながイキイキできるよう、控えたり促したりしていました。
本当にすごい人だなぁと思いました。



終わってからお友達とcowcowポーズなどなどプリクラとるつもりだったのに、
ご飯食べながらガルガル話しして、その後ちょいとカラオケ行って忘れてた。。
今度また撮ろうね。


贅沢だけどまた当たったらいいな。
地道に一日一膳積み重ねようっと。
明日からも頑張ります!

*1:ADさんもかわゆい

*2:ADさんより、打ち合わせしっかりなのは面白くなる!とのこと