久しぶりにPCの前へ

実は前回エントリを挙げた夜中に体調が悪くなり、
朝方には39度まで熱がでました。
仕事を休むという失態をおかしました。
病院てなんて時間がかかるのでしょうね。
39度超えは人目を気にできるレベルではなく、
ぼろぼろでマスクして椅子に横になっていると、
かなり危険人物扱いでしたw。
胸が苦しくてレントゲンも撮りましたが、
「きれいで、なんならきれいすぎるで。」で終わり、
結果はまたまた扁桃腺でした。今回喉いたくないから分らなかった!
とにかく、一旦薬で引きますが、切れたらまた出ると断言されました。
どうしても29・30日は健康でなければならないのです☆
24日から今日までねっぱなしで、ちょいと復活しました。
まるちゃんエコ見て、また熱が上がりそうです。熱違い。