そりゃ熱出る記

石川の会場入り口
実は車で行くことになりました。
それまで車の行動範囲は15分圏内という腕前でしたが、急きょナビをつけて
お友達のせてGO!行きは4h20min 、
帰りは大阪南部に友達を送り、兵庫県にお友達を二人送り、帰宅しました。
6hくらいかなぁ。

1時間くらい寝て法事のため徳島へGO!
明石海峡大橋。帰りは大雨による濃霧で高速が真っ白に(恐)
一旦淡路島で足止めくらう。

またまた寝ないで新幹線で東京へ。
浅草で老舗の料亭だそう。踊りの会を見ました。

先生の家のうさぎさん。普通のうさぎさんの2倍の大きさですw。夏バテ気味。

ホテルから見える東京タワー☆萌えっとします。

浅草寺でのおみくじは「凶」でした。。

上野公園で大好きな蓮の花がたくさん♡*1

最後に…撮らずにはいられなかった看板をw。


ご覧のとおり、お天気はほぼ雨で、とっても雨に弱いシジミ*2
帰ってからも精力的な活動は続き、熱がでたのですね。反省。*3

*1:まるちゃんも蓮の花アップしててテンションあがる

*2:雨好きなのに。

*3:仕事休んじゃったー!!