いよいよ明日☆+さらり石川

やっと大阪ですね。明日明後日で終っちゃうんだ。。
明日は違う病院行って行かなきゃ〜31日の仕事は絶対休めないぞ。
あたりまえだけどゆっくり出かけれるのがいいなぁ。
明日のまるちゃんもカッコイイに決まってるけど、石川のカッコ可愛いまるちゃんを
思い出そう。


石川の1部は良席で、なんとイッツマイのまるちゃんの前☆スタンド1列目☆
オレンジのスタンドマイク見ただけでノックアウト(笑)
もちろん私はいつもの制服にまるちゃんうちわ。
その時は来た!!イッツマイのセリが下がってくるときにミラクルは置きました。
イッツマイのまるちゃんの動き+歌いながら+笑顔でこちらを見てくれている(泣)
そのままセリが戻り歩きだすまで見てくれていたように思います。
そのやさしい笑顔が好きだ。。
後で思ったのです。親友は私のうちわの「山」*1を持ってくれていたの
ですが、友達には視線が行かないのです。
確かに私は制服着てますが、一見は2人組のまるちゃんファンなのに、
なんでまるちゃんは見分けることができるのでしょうか。
特殊能力?いや、私がゴリゴリのまるちゃんファンオーラが出すぎなのか(笑)
そんな良席あまりないけど、今度確認してみよう。


気になっていた髪型は、くるくるパーマ(笑)あと、茶髪度が増していました。
親友が「(髪型)あり?」と聞いてきたので、「ありにきまってるぅ!」
と答えました(笑)
ハイ、確かに甘過ぎる。基本何でもありのようです。盲目すぎる。
時々なし*2になりますが、汗と乾き具合によっては
かわいいです。基本私はカッコイイまるちゃんが好きですが、この度は可愛いかったです。


2部はアリーナでした。まるちゃん席ではないのですが、センターに近かったので、
今まで見えなかった部分がよく見えました。
隣に座っていた女の子がエイトレンジャーの格好をしたまる担だったので、
まるちゃんは始めの方で気づいてくれて、指さしで私とその女の子に向かってぐるぐるっとまるを書いてくれました。ウンウンもしてたかな。*3
まるちゃんはいろんなことこでファンを見つけては「気づいているよー」みたいなファンサをしてくれますよね。本当にやさしいなぁと思います。


石川のアリーナのパイプ椅子は小さく、ぎゅうぎゅうです。*4
2部はまるちゃんだけ見ず、全体見ることにしました。
イッツマイでは横ちょ、マイラスではトロッコの亮ちゃん(珍しく左ほほにニキビが!)、情パではすばるくんが良く見えました。
全体を見ると、メンバーがメンバーを見たり、ほんとうに各々とても良い表情なんですよね。
エイトがすきだなぁと思います。


明日最高で最強のメンバーに会えると思うと嬉しいです☆
大阪が初参戦の方は楽しみだろうなー。
ずっと待ってたんですものね!
明日明後日はエイター凄いことになると思います☆
それも含めて楽しみなシジミでした♡♡

*1:私は「丸」

*2:パカッとはずれそうな感じ

*3:まるちゃんの「うんうん」大好物なシジミ

*4:見えるところが限られる