ひとつのうた

ららららら〜らら〜らら〜♪ × 4

大合唱のフレーズです。
アンコールに入ったとき、サプライズがありました。
次回発売されるシングルのカップリング曲『ひとつのうた』の一部分をファンが歌い、
録音されました。
すばるくんのレクチャーでみんなが練習し、一発OKでした。
エイト曰く、この歌をみんなで育てていきたいとのことです。
歌詞の内容もエイトがファンを思ってくれているような歌詞でした。
『いろんな色がある』という歌詞があったと思うのですが、
その時すばるくんは指さしした手を上下させて、
「いろんな色=ファンの子達だよ」と言ってるようでした。
号泣している人が多かったです。私含め。


そういえば、ほんとに4万5千人の飲み込みが早く、
横「みんな大阪で2番目に歌うまいんちゃう?」
誰かが「一番ちゃうんや」
横「そりゃ、一番は・・・なぁ♡(すばるくんを見る)」
す「ど、どうしたらええねん。」


のやりとりがほほえましかったです。
らら〜はファンにかぶさるようにすばるくんが、後半はエイト一人づつ追いかけるように
歌うのでとても感動的でした。まさに『ひとつのうた』ですね。
すばるくんが、
「無限大みたいにみんなに歌ってもらうのと違うからね。
      これはみんなのパートだからね。」
っていってました。(泣)


エイトのファンで良かった。
あしたオーラス見届けてきます。