カッコイイのはわかってる

福井終わりました〜!
ただいまサンダーバードよりお送りしています。
部長も一緒です☆
お会いできた部員の皆様、有難うございました。

1部の前に聞いたこの言葉、
『カッコイイのはわかってる』←お気に入り
で一気にテンションマックスになりました。

わたくしめも思わずガルガル言ってしまってました笑


本当に来て良かったです!
特に1部は、まるちゃん席だったので、ミラクル頂きました(涙)
苦しい〜カッコイイよ〜


部員の方と話てたのですが、この度かっこよさが尋常じゃないんです。

いつも汗で好き放題なる髪型も、いいあんばいでかっこよくなるんです。
細いし、お肌綺麗だし、ベースはのってるし、最高過ぎました!


背中をみても、どんな表情をしているかわかります。


あぁ、まるちゃんカッコイイ〜!!


また、改めて感想かくようにします。


初ケータイよりアップした10年シジミより