遅くなりました〜

さてさて、もうすぐ皆様は長野というのにまだ福井のシジミです。

メンバーについてですが、
セトリで書いたほうがわかりやすいのかなーなんて思ったりもしましたが、
そうなるとまるちゃんばっかりになりそうなので、
この度はメンバーごとに感想を書くことにしました。
個人的な感想です。
ネタバレもあるので伏せます〜。



★横ちょ
痩せをキープしてカッコイイ!
髪型が清四郎でサイド刈り上げみたいになっている。刈り上げてない方が好き。
きちゅで、安君に替え歌され、照れるというか『やったな!』みたいな顔に萌える。
1部のきちゅではラストでシャツをばちばちばちとはずし、企むようなどや顔を。
会場はキャーとなる。「ぎゃらんがー」の声も聞こえてきましたが、
私は白い肌の美しさに気を取られ見れていない。
2部だったか、「君も〜♪」の音程を思いっきりはずし、会場がちょいざわめく。
MCでひなちゃんと手をつながされて歌う「亜麻色の髪の乙女」が素敵すぎた。
エイトも「レア」と言っていましたがそのとおり!お腹いっぱい。
★安君
金髪、先ちょいパーマがかわいい。
MCで「もっと食べなあかん」とたっちょんやひなちゃんに言われていた通り、
痩せているようで心配。顔がちっちゃくなってました。
さすがの色白、日焼けの引きが早くてうらやましい。
きちゅでは「よこちょ〜も♪」の替え歌有難う。そういうのライブぽくて好き。
MCとれんじゃでは言葉は忘れちゃったけど、良いタイミングで入ってこれて良かった!
よこちょに「いつも間〜悪いのに、今日に限っていいやん。」て2回言われてたよね。
★たっちょん
この度たっちょん萌え度数高かった!
声の調子が悪そうだったけど、さぼるのではなくて、ちゃんと自分のパートのところで、
振り絞って力を入れて歌ってるのがよかった。
2部心配だったけど、悪くなってなくて良かった。
そういえば、何の歌だったか、「歌詞間違えたー」て言ってました。
わたくし、たっちょんよく歌詞間違えるイメージがあります。たまたまかな笑
たっちょんとまるちゃんのイッツマイで二人でふざけるところを近くで見えたのですが、
する前にお互い気にしたりしなかったり、、顔見て「ふふん」みたいな顔になるのですね。
あぁ二人可愛い。まるちゃんとのショットはシナジー効果だわ。
MCでは、村上君にサッカーや筋トレのしすぎを強めに注意したり、
やすくんにご飯食べるよういったり、受け身ではないたっちょんがカッコ良かった。
★すばるくん
つやつやな髪の毛、途中ハーフアップにしてたかな。かっこよすぎる。
実はシジミのジャニ歴はあっくん*1から始まっているのですが、
すばるくんはあっくんに似ている顔だと思っております。
近くに来た時、すばるくんの顔は本当に男前だと再確認する。
渇いた花のラスト「今は泣かせておくれぇえぇ」の後、
思わず本気で「ほぉう〜」といってしまった。
MCでレアな「亜麻色」はすばるくんのアシストがないと絶対見れなかったと思ったので、
本当に感謝しております。
★亮ちゃん
この度はぶっ壊れてもなく、機嫌も悪くなく、ノーマルでややテンション高め、
正統派なアイドル亮ちゃんバランスが素敵でした。
亮ちゃんのダブルピースはジャニで一番似合うのではないかと思います。
客席を止まって観たりも、亮ちゃんファンはバタバタと崩れますね笑
まるちゃんとシンメというかあまり一緒の所にいないので、
あんまり見てなくてごめんなさい。
1部のラストはける時、「斉藤かずよしサイコー!」と叫んでましたかな。
2部のラストで、『どんちゅ〜え〜ば〜♪』と歌いだし、
その後瞬時に客席が『スト〜ップ!』がおもしろかった。
気に入ったか何回もやってました。
まるちゃんが、ワンシャンを歌いはじめ、
客席に『Hei!Hei!Hei!』を歌って欲しかったのに、
亮ちゃんが『どんちゅ〜え〜ば〜♪』をかぶせてきて、
客席が『スト〜ップ』と言ってしまたではないですか。*2
まるちゃんがちょい『むむっ』としたら、
「まる怒った?まるもう一回歌って。」と気にしてましたが、
まるちゃん歌わずはけてしまいました。たぶん中で「ごめん。」て言ってるんだろうな。
まるちゃんとワンシャン歌いたかったよ〜
★ひなちゃん
帽子のパターンが増えていた!!
ぶれなしのクオリティ。
この度は本当に『亜麻色』をありがとう。
嫌がるよこちょに積極的なひなちゃん、このやりとりが見れたことはエイターにとって喜びです。ひなちゃんが「何歌う?」とか、手をつなごうとサッと出したり、
手のつなぎ方を「こう?こうか?」と手の甲をくるっくるっと変えたり、
ひなちゃんファンにはたまらない回だったと思います。



以上!読み返さず、口語文語ごちゃごちゃ読みずらく申し訳ありません。
肝心のまるちゃんについては〜??て感じですよね。
福井まるちゃんについては整理しきれてないことろが沢山あり、
まだまだ迷走しそうです。
でもちゃんと残さなきゃ。部で書くべきか…う〜ん。
思考能力低下してきたので、一旦寝ます。笑
おやすみなさい。

*1:佐藤アツヒロくん

*2:私はもちろんHei×3