御無沙汰をして申し訳ありません。

幸せなことに、お仕事が立て込んでました。
本日はオフだったので、沢山寝て復活しました。
石川の手配もOKです!
今週から来週にかけてはまた分刻みですよ〜←オーバー
プライベート半分ですが笑

先ずは明日から、
・仕事
・異動の子に会いに行く
・お稽古
・仕事+滝様ツアー
・石川
・徳島にて法事
・東京2泊3日
・お稽古
という感じです。
石川から徳島、東京が西村京太郎サスペンスばりの移動です。

コンサートに行く前に諸々やりたいことがいっぱいです。
美容院行きたい〜☆
やっぱりコンサートに行く時は、できる限りちゃんとしていきたいです。


お友達の長野魂のレポを拝見しました。
かなりグループ熱が高く、エイトファンでよかったと思わせてくれる熱い魂だったようですね。
私たちも、数あるグループの中で、何でエイトで何でまるちゃんなのか、
語らいたいです!
ベクトル大事ですよね☆笑


あぁ、明日もがんばろうっと♪
右右脳のシジミより