お友達のところ

読んでほくほくしておりますー。
サプライズBDの模様が、すばよこちゃんで語られたんですね!
*1

謎のチュー大会にまるちゃんが入ってなくてよかったなんて思っています。
ほんと仲良しなのに越したことないですよね☆
そんな流れでライブもあったらいいのにな。*2


いまから思えばこの前の番協って、サプライズ計画直前だったんだ。
なんか想像するだけで面白い。


全く関係ないけれど、最近、夢ってコントロールできるんじゃないの?
というくらい、まるちゃん&エイトの夢をみます。
先日は、
トキオがしてるネコさんの宅急便のCMがそっくりそのままエイトVer.でも見えました♡
なんかお得♡
今日もいい夢みれますように☆

*1:まるちゃんからも聴きたい

*2:夏までおあずけ・・