ソロコンいいなぁ〜

横山くん大忙し!!
前回の天才も美白も外れちゃったけど、
今回めげずに応募しちゃおうと思います。
でも本来は横山スキーの人が一番当たってほしいですー☆


いつか来るべきまるちゃんのソロコンor舞台の為に、
以前アップした貯金箱に地道に貯金しています。
一度満杯になったんですよー。
ただ今、二回目満杯目指し中。


まるちゃん!!まるちゃんもソロコンしようよ〜!!
お願いしますーーー貯金箱いい感じーーー
お髭のことは考えなくていいから〜
最高に恵まれているアイドル毛バランスだと思うよー
←アイドル毛バランスってなんや


・・・またまた話が変わってしまった!
とにかく、アイドルまるちゃんに『ソロコンをしていただきたい』ということでした。