そういえば

昨日は雪の京都だったなぁ。と大切な日に反応したシジミです。


話は変わって、
今日ムール貝ちゃんと久しぶりの妄想当てはめをしていました。
よくS M A Pがする項目とはちょいと変えてます。
『恋人、結婚、親友、幼馴染、兄弟、子供』*1
オールジャニで誰を選ぶか。
考え出すときりがないので、サクサク直感で決めていきました。↓*2

恋人⇒まるちゃん
結婚⇒かめちゃん
親友⇒慶ちゃん
幼馴染⇒やまぴ
兄弟⇒横ちょ
子供⇒ゆーまくん


まるちゃん…本日のシジミ脳は結婚ではなく恋人なんですよねー←どーでもいい(汗)
またメンバー変わったりするんだろうと思います。
ってホントにどーでも良いですね!失礼しました(__)

*1:親友と幼馴染のニュアンスは少し違う

*2:発表するまでもなく、選ぶ権利もなく、失礼千万あしからず。