よこやまゆうのにっき。vol.60

よこちゃん、オールアップお疲れ様でした♡♡
ドラマと同時にはじまったにっき。毎日楽しみにしていました。
おそらく、継続なしで終ってしまいそうですが、
始めから期限付きのお約束なので無理はいいません。
また次のドラマのお仕事の時、楽しみにしていますね☆


そして、本日のにっき。ですが、とても素敵でした。
webに入っている皆様に読んでいただきたいです。
中ほどにある、
『ほんまに思います 皆さんが ずっとずっと        
       (中略)      …ほんまにありがとう』
という文章がとても胸に響きました。
書き方なのか、言葉なのか、とっても惹かれます。
お礼を言うのはこちらのほうです。
こんなことを言ってくれるメンバーがいるグループを応援していて、
ほんとに幸せですもの。
ありがとう。


お仕事を真剣にしている姿は実に魅力的です。