東京の記憶

御無沙汰をしております(謝)


東京記を書こうと思っているのですが、
こんなに記憶ないのか!というくらい飛んでます。
どちらかというと、魂のコトよく覚えているタイプなんですが、
この度はすっかり機能ダウンです。




席はとってもよくて、バクステのスタンド2列目でした。
網が邪魔じゃーいっておもってましたが、
人間、器用なもので、
自動で網を消す目になったり、隙間から上手くみる目になってました。
高低差がないので、見えないものは見えない、見えるもんは見える状態です。
まるちゃんが見えないことも多々ありましたが、
バクステ使用の『1秒KISS』『渇いた花』、
山車の停車の時は、超カッコイイまるちゃんをガツガツみてました。
まるちゃんがよく見える時、
隣にいる親友*1に、
シ「カッコイイー!見てくれた〜!!」
つ「まるちゃん?」
ツ「当たり前やーーーーん(怒)!」


というくだりを毎回していました。*2


まるちゃんは痩せているようでさらに好き。
山車に乗ってるとき、スタンド上段のお客様に指さしてウンウンみたいな
顔するのも好き。
マイク故障なのに全力で歌うの好き。
やっぱりパーンしていくの好き。*3


・・・やっぱりいつもより記憶ない。
まるちゃん以外では、
たっちょんがスタンドの台の上に乗って網をもってやいやいしてたり*4
横ちょが車いすのところに行って一人一人に話しかけて対応してたり、
ひなちゃんの謎の車演出の不安そうな顔だったり*5、かな。


めっちゃ近くで見た映像しか残ってない。
1日入れただけラッキーだけど、2日間入りたかったなー。
そうしたらちょっとは定着したかな。
ドームって何か違いますね。
大阪ドームとも違う。次回も東京行くことを誓ったー☆


またぽろぽろ思いだしたら書き残して行きます。

*1:この度つぶ貝ちゃんと命名

*2:だいたいしつこい

*3:私の席はなかったけど、ずっと一緒にしてました。

*4:近すぎて印象に残る

*5:ひなちゃんは他メンバーのこと見えないからだね