初バトン〜

monちゃん、すっかり遅くなり申し訳ありません〜(謝)
初バトンです☆
何分はてな初心者、お友達が…なので、ストップご容赦くださいませ。
ではいってみよー♪





・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?


城ホで隣になったのがきっかけです。
私のバッグに入っていたオレンジレンジャーポーチをチラミ、
ソロコンTになったところでガチなまるちゃんファンと確認される(笑)
そして、第一声は…


「マルちゃんファンですよね?コンサートではどれくらいの比率でマルちゃん見ますか??」


ハイ。同じ匂い。意気投合しました☆



・送り手の第一印象は?


かわいい♡
こんなに若いまるちゃんファンがいるんだ!と思いました。
まるちゃんファンは同世代が多いイメージだったので。
まるちゃんの細かい表情、振り等すべて把握していたので、
何と尊敬できるまるちゃんファンなのだ☆と思いました。
「お姉さん」と呼んでくれるのが嬉しかったです♡♡


・今の印象は?


笑顔がかわいい♡
正直。まっすぐ。マメ。フットワークが軽い。記憶力高。文章能力高。
マルヤマスキーの熱さが半端ない♡♡


・送り手のいいところは?


上記+思いやりがあり、挙げだすときりがないですね☆
年齢差を感じさせず、いつも遊んでくれてありがとうございます♡


・送り手のダメなところは?


ないですねー。あ!心配なので健康管理とケガには注意して下さいまし。


・送り手の好物は?


それはもう・・・まるやまさまです♡


・送り手とずっとお友だちでいたい?


もちろんです☆これからもよろしくおねがいします♡


・好きな漫画は?


ここ20年くらい読んでない気がします(汗)
好きだったのは、
ベルサイユのばら
砂の城
北斗の拳
です。


・好きなお酒は?


ビール♡黒ビール好物です♡♡
焼酎は飲みませんが、それ以外は大体飲めますー。



以上です☆