また今ごろもろもろ

仕事してまーす!
すっかり日曜日のお仕事でお腹いっぱいになっていた(汗)
明日も大事や〜ん♡ 壊れ気味♡
やる気がなくなってきたので(え?)明日早起きしようかと思います。


雨がすごいですね。明日も同じくらい降るのでしょうか?
個人的には雨は好きなほうです。
そういえば高校生の時、自転車で傘が苦手だったので、
よくびしゃびしゃになってました。
友達と雨の中、爆笑しながら帰ってたのを思い出しました。
懐かしいなぁ。


と思い出にひたる前にしなければならないことがいっぱいです。
友達に福井のJRチケット貰いに行かなきゃ&渡したい(私信)
そしてお仕事からみがほとんどです。
ルーチンワークじゃないところが大変。
しかし、福井でうかれたおす為には、やらねばならぬ。ぐぐぅ。
今更思いますけど、秘書やマネージャー職が向いていると思います。(笑)
手配やスケジューリングなど得意…というかしてみたい。←今更?
きっとヲタは素質ありますよね。


あー気分転換になりました☆
一回PC落としたけど、やっぱり書いて良かった!
明日頑張ろうと思ったもの☆

支離滅裂で読みにくいと思います、すみません。
ではおやすみなさい。