先ず特典消化

パズルドキュメンタリー→ひとつのうた→村神さま

の順に見ました☆



まだ見てない方がいらっしゃるのでざっくりの方がよいですね。*1

とにかく、村神様は面白いというか、もともとドッキリが苦手なのもあってか、

面白いのとみてられないのと複雑ですー。

まるちゃんのぼそって言う「辛かった」もわかるような気がします。

明日お友達が家に来るので、もう一度神さまのを見ますが、それ以降見ない気がします。汗

本編は明日にすることにしました☆



しかし…どんなにしっかりした人でもひっかかるのですね!

しっかりした人だから、はまりやすいのか。

大人が本気で仕組むとそりゃだまされますよね。

明日はもう少しちゃんと見れそうかな。

私服や楽屋の様子などツボもいっぱいありそうなので、

今度はそちらを注目するとしよう。