振り返る

いまさら7-8月をを少し振り返ってみる。


7月末から8月にかけて、ドカーンと体調を崩しました。
ただの扁桃腺ですが、お医者さんも頭をかしげる感じで、
高熱→とんぷくを繰り返してました。さすがに気弱になりました。
セカンドオピニオンと思い、違う病院に行ったのが良かった。
そんな中、パズル魂in大阪だったものだから、悪化しますわね。
はじまって早々、京セラからタクシーで家に帰ること考えてたり、
オーラスの時は、途中で振り返ったときに倒れ掛かって、
お友達に支えてもらったり、終始迷惑をかけました。すみません。
エイトレンジャーの冒頭でいったん外にでたり、
制服*1が汗でびしゃびしゃで、
オレンジから、ブラッドオレンジ色になったり、
まるちゃんとやすくんを見間違えて、やすくんみてたり、
ローリングコースター〜ひとつのうたで号泣極まりなかったり、
…と挙げだしたらきりがないくらい、普段のシジミっちからしたら
考えられない行動で失態でした。


オーラスまでは気が張ってたのですが、終わると悪化。
マジバンがパズル魂を思い出させてくれます。
30日に部長とスーさんと丸語りした楽しい思い出を回想しながら、
マジバンをつけて安静です。
治る気配がなかったので、8月のお仕事は全部代わっていただきました。
その戒めではないですが、お友達のブログは読まない!書かない!
と勝手に決めておりました。仕事で迷惑かけたのが申し訳なく。
何も言わずドロンしていて本当に申し訳ございませんでした。


「なんでこんなことになったのかなぁ。」と、手帳をみたら…納得。
多忙でした。年齢考えなきゃ。
元々ウィークポイントですが、この度いろいろ調べてこりゃいかんと。
初めて持病というものを意識しました。
これからは予防医学です!!気をつけます!
楽しいエントリにしたい☆


今ならカラオケにいける!←完治の基準


オーラスの記憶も曖昧(涙)
もうすぐ発売になるDVDで記憶が蘇ることを祈ります。
仕事も取り返さねばー!
と思っております。がんばります。

*1:まるソロT