内くん お誕生日おめでとう!遅れてごめんね。

内くんのお誕生日おめでとが遅れてしまいました☆
内くんにはほんとに感謝です♪
内くんを見たい☆というムール貝ちゃんの誘いに乗って*1
初めてエイトのコンサートに行くことになり、現在に至る…ですもの。
内くんがいなかったら、ココのきっかけも、大切なまるちゃんとの出会いも、
エイト関係で知り合った大切なお友達もなかったですからね☆
復活の舞台もソロコンも観にいきました!エイトの内くんを待ってます☆


2年前かな、実は大阪の大きな電気屋さんで偶然内くんを見ました。
待ち合わせ中ぽく、サングラスして座ってましたが、
キラキラオーラが全く消せてなく(笑)あまりのカッコよさに目がとまってしまったではないですか。
私はすぐその場をさりましたが、よく覚えています!
大阪ラッキーでした♡


これからも応援しています。
素敵な男性になるんだろうな。良い一年となりますように。

*1:前夜祭in初大阪城