シルバーウィーク突入

シルバーウィークっていうのですね。
私の周りは祝日こそ働かなければならない仕事なので、
あまり日常と変わらないです。


今日は23日に後輩の結婚式があるので、
美容院に行ってきました!数日前はネイルも♡♡
またまた前髪を作り、気分が良いです♡♡♡
美容院は普段読まない雑誌も見られるところも好きです。


雑誌のコラムで、『年齢不詳なのは見た目だけではだめ。見た目が10歳若くても、
中身が子供なら意味がない。見た目-10歳、中身+10歳が真の年齢不詳、魅力』
みたいなことを書いてあって、いたくこころに響きました!
がんばろうと思いました!!!
お肌のためにも早く寝ないといけませんね。汗