ともコレ

仕事を休んでいる時に、DSを購入。初めてのソフトはともコレです。
1か月以上経ちますが…まだ飽きません(汗)
ヤドカリちゃんもすっかり依存です。
会話はまず、ともコレの進捗状況です。
ヤドカリちゃんは初期にタッキーと付き合い結婚できているのですが、
わたしは未だにまるちゃんと付き合うことが出来ないでいます。涙
この妄想?変態?ゲームはかなりヲタにはお勧めですね。笑
いったいいつまでかかって、何がゴールなのか終わりが見えずにいますが、
とりあえずまるちゃんと付き合えるまで頑張ります!


そうそう、かなりメンバーも他ジャニメンバーも顔似せて作れたと思っています。
いつか披露したいですー。