PUZZLE魂 広島1部

行ってきました!
やっぱりエイトのライブは最高でした〜♪
eighterは予習完璧ですね☆


先ほど、某部でたくさん書いてきたのでパワーが残っておりません。(謝)
明日、チャレンジ予定。


1部後、47でエイトが食べてるお好み焼き屋さんに行ってきました。
私と同じような人がたくさんいました。


お好み焼きを焼いてくれる方全員が、47のタオルを首に巻いてくれてるの☆
使い込んでる感じがとっても嬉しかったです!


新幹線の時間が迫って、食べきれないのでパック戴きました。
「時間ないの?また来てね〜。」
という温かいお言葉に、必ずもう一回くる!と思いました。
有難うございました。


美味しいお好み焼きはコレダァ↓