横ちょ〜にもうひとつ伝えたい。

誕生日メッセージ2回に分かれてごめんー
思いつくままそのまま書いているの、
ばればれだね(汗)


明日の用意をしながら、47沖縄の横ちょを思い出してしまい、
書かずにいられなくなっちゃったー。


私、47沖縄の横ちょの顔、一生忘れない気がします。
ラストに近づいたとき、ステージ左方の台の上に、
腕と顔を乗せて、ずぅ〜と客席を見てましたね。
とっても温かい印象的な素敵な顔をしていました。
いつもまるちゃんアイズ*1だけど、
その時は、横ちょの顔見ていたかった。

アイドルというか、ステージの上の人が、濁りのないというか、
いらないものが全てそぎ落とされたような、純粋な感情・・・
ああゆう表情で客席を見るあなたに感動しました。*2
この人がいる関ジャニ∞というグループは素敵だと思いました。
本当に尊敬する!!


横ちょ本当にいつも楽しい時間をありがとう!
明日、eighterもフルテンションでかかっていくからね☆
28ちゃいパワーを見せてくださいましー!!

*1:まるちゃんを99.999…見ている

*2:上手く伝えられない