再会

10年ぶりに再会しました。
横断歩道の信号待ちで偶然。

10年前、その人が新入社員前のアルバイトで配属。
私は1年先輩です。
その後配属が横浜になったので会わないまま、お互い別会社になっていましたが、
大阪の地で偶然ばったりです!

お互い記憶に残ってるって素晴らしい!


人生、出会うべき人というのは決まっているのですね。
大切にしないといけないです。


もうすぐ母の日ですね。
私がおかあさんの娘であることも、意味があると思います。
もちろん!直接言いますが、ココにも書いちゃう!

「おかあさん、いつもありがとう。」


そういえば、父の日とか、勤労感謝の日とかあるのに、
『兄弟・姉妹の日』はないのよねー。
『一人っ子』にも配慮しないといけないのかな?
『一人っ子の日』も作ったらいい。
「ありがとう」言えるものね☆
改めていう「ありがとう」も大事だと思います☆


「お姉ちゃん、いつもありがとう♡」
言ってみたー♡