ドキドキする・・・

こんなに魂でドキドキするのは久しぶりかなー。
いつもとは違う緊張感があります。
なんでだろう。
とにかく、テンションあがりまくってアンドレ状態です。


魂の始まる直前、真っ暗になる瞬間が、
たましいが重なるような気がして大好きです。


そう、今日楽しみ過ぎて、もう魂に行ってる夢をみたんだよ。
まるちゃんのソロが『果テナキ空』になってて、
なんでー!?てなった。
まるちゃんが手品みたいなのするし、
その番号で座席にラッキーが起こるし、
アリーナの子(私含め)は、そのカードばらまいたの取りに行けるの。
起きて、明日じゃーん!てなったけど、うれしすぎてニヤニヤしちゃった。
一回、魂、得した気分になったもの(笑)
広島アリーナじゃないのにラッキーだったな。
あ〜まるちゃんカッコ良かった。*1


うわー緊張する〜
早く寝なきゃなのに寝れないよぅ〜

*1:夢の中でも最高