PUZLLE予習

今日は、予習カラオケに行ってきましたー♪




楽しかったー☆
基本、すぐ「まるちゃんカッコイイ♡」で歌えなくなったりがおもしろすぎます。


そして、気づいたのですが、
各曲まるちゃんのパートを意識しすぎて、
その前を聴きこんでいないということが発覚しました。


改めて、まるちゃん良いパート歌わせていただいているわ♡


もちろん私は、『ワンシャン』をフルテンションで歌い×2、
勝手に振り付けまでする始末でした。


笑い泣かしてしまいました。
やっぱり、河童は皿洗わなきゃ♡


「イッツマイ右分けサイコー!」とか、
「ここ山田でハモってますよねー。」とか、
「ここベースで弾いたらかっこいいよね。」とか、
「ゆーしゃんしーを見ていられない。(かっこよすぎて♡)」とか、
勝手に書ききれないほど叫んだり、妄想して、
「カッコイイー」「かわいいー」を叫んではバタバタ倒れていた私たち…
ちゃんと広島から帰ってこれるかなぁ(笑)



楽しい時間をありがとう。
BDプレゼントも戴いちゃって恐縮です。
オレンジジュースとブラックコーヒー専用にしますね♡