レンジャー090507

今までエイトのカテゴリーがなかったことにビックリする!
そのために始めたようなものなのにー☆
ん?そう思えば、まるちゃんのカテゴリーもないじゃない☆☆
これは…某部で愛を叫びまくっているからですね♪
こちらでも書いていかなきゃー♡


今日はレンジャー更新日ー


煽られますーーーー
eighterわなわなしますっ(焦)
あと3日(時間的には2日♡)なんですね。
私、初日にはいったことないかも。。
嬉しい(涙)

いつも、みんなが一緒にお仕事しているのを聴くだけでも嬉しいのに、
今回は魂のリハとか、嬉しい情報が満載です。

ちゃんと覚えていられるかが不安。
まるちゃんのツボや、メンバーのキラキラや、待ってたファンの熱意
全部覚えていたいー。
とにかく、気を確かにいかなきゃな。
明日の仕事浮かれてそう♡ がんばれ、私☆