丸の大切な日090511−090512

まるやまスキーの間でなんとも悲しい気持ちになっていますね。。


私も考えてみよう。伏せます。



まるちゃんファンにとって、
「丸の大切な日」は、とおぉーーても嬉しい出来事だったのです。
プライベートが謎じゃの、レンジャーでは小説だったり…と、、、
3、4年経過して、まさかこんな連載があるなんて〜(嬉)
信じられないくらい。


『まるちゃんコーヒーブラック♡』
『まるちゃんいつも豪華なお食事!!』
『まるちゃんちゃんと運動してる♪』
『まるちゃんお友達いっぱい♪』


なんて知ることもなかったもの。


それもさることながら、ただ、

「お昼ごはんは食べた?」
とか、
「君にとっても 素敵な一日で ありますようにっ」
という文字だけでも幸せな気分になる。


文章能力は…人のこと言えないけど、
分かりにくかったり、読みにくかったりします。
でも、ファンは好きな人の表現は理解しようとします。


個人的にはお食事の話だけでも十分です。
ただ、この度は、5/11に、


『いっぱい素敵があったから、明日伝えるわ♪』


ってまるちゃんが書いたんだよね。
次の日、期待して開けたら「?」てなって、
それでも『いつもの表現かな?』とか、
『素敵なこと』は『広島で無事、怪我なく終えたこと』
だったのかな?『友人と晩御飯に行けたことかな?』って考えてた。


・・・そうしたら、シゲ君の日記。
シゲ君の日記で詳細を知ることになったから、、、残念なんだな。
残念の中にはいろいろな感情がある。
これは、マルヤマスキーならではの感覚なのかな。
初めてまるちゃんと感覚がズレた感じがしたのかな。
5/12の『丸の大切な日』は、もの悲しい気持ちになります。


んー、整理したら2つかな。


1:やっぱりひっかかるのは、
『いっぱい素敵があったから、明日伝えるわ♪』

2:中途半端に伏せられ、違う人の日記で知らされる。



私はいい大人ですが、すごい単純で、
『まるちゃんが関西にいる』といると思うと嬉しいです。
もちろん、『東京にいる』と思うと『お仕事頑張ってねー。』
と思う。
関東エリアのマルヤマスキーの皆様は『東京にいる』と思うと嬉しいと思うんです。


まるちゃん、ファンはまるちゃんのこと大好きなんだよー。
オレンジのものばかり買うようになっちゃうんだから。


ここまで書きましたが、
『まるちゃんの文章(表現)だな。』
で、解決しようとしている私がいます。


まるちゃん、
これからも表現者まるちゃんの、『丸の大切な日』、楽しみにしていますね☆
止めるときは予告してくださいー(願)