ムール貝ちゃんよりフガフガ電話 【すみません!訂正します!】

勝運魂帰りのムール貝ちゃんから電話がありました。
ななんと、アンコールでまるちゃん+安君+たっちょん+亮ちゃんが来たそうです!!
ちょいと内容触れるかもなので伏せます。



あれ?アンコールが早いなと思っていたら、
バクステから安君から登場したそうです。
たっちょんが花束を持って登場。
たっちょんがかめちゃんに渡した花束にメッセージカードが大きく貼ってあって、
『8日間連続記録おめでとう』みたいな言葉が書いてあって、
その『8』が『∞』になってるのを、途中で勝運が気付いて、


勝「何これ?」
安「僕たちも6月にドームコンサートするから〜」
勝「結局宣伝じゃーん!」


と言われてたそう。
しっかり、6月1日2日のドームの宣伝してたみたいです☆


という流れになったそうです。


まるちゃんは白いロンTみたいなのに、赤いゼッケン*1をつけて、
カメラマンのふりをしていたそう。
途中、まるちゃんと仁ちゃまがキャッキャ話しているところがスクリーンに映り、
ファンが「キャー♡」となったとのこと。*2

そこから仁ちゃまは、亮ちゃんと絡んでいたそうな。


みんなで「ハルカナ約束」「Will be all right」を歌ったそうです!




まるちゃんの日焼け確認したら、
「わからなかったー」
と言っていたので、大丈夫だと思います♪よかったー*3


また帰ってきたらいろい教えてね☆ありがとう♪

ムール貝ちゃんより訂正のメールが入りました!
 先に読んでくださった皆様、申し訳ございませんでした。

*1:プレスの人みたいな様子

*2:見たかったー

*3:色白のまるちゃんが好き♡