丸の大切な日090516

まるちゃーん、よかった〜(涙)
タイトルが『約束遅れてすまぬなぁ』
だったから、まさか!と読み急ぎました。
なんといっても『約束』という認識があって良かった。
守ってくれてありがとう。まるちゃ〜ん!


そして、
前日の様子や気持を教えてくれてありがとう。
嬉しいなぁ。上手く表現できないけど、
ファンとアイドルの気持ちが重なる瞬間があるんだよね。


ムール貝ちゃんに、
「誠実キャラ大変やなぁ。仁ちゃまなんてファン馴らされてるで(笑)」
とも、
「まるちゃんのファンはまじめが多い。」
と言って笑ってました。
「まるちゃんも、まるちゃんファンもまじめなの〜!」
と言っておきました。
私、まるちゃんに誠実な部分がなかったら、絶対ファンじゃないもの。
本当によかった〜。