諸々

色んな事がありました。。
そう中でも番協…
お友達も、ヤドカリちゃん+お友達も、へこんでかわいそうです。
しかしながら、状況が状況なので受け入れるしかないと。
みんなの健康が一番ですものね。
できれば、この度の方々を優先的に当ててあげらないものでしょうか。
うち2人は亮ちゃん好きなので、24テレビやドラマで今後来る可能性がないかもと言ってたのがまたかわいそうでした。


私もがっつり危険エリアに住んでますので、
お友達からたくさんメールをいただきました。
ありがとうございます。大丈夫です!


個人的にはかからない根拠のない自信があります。
が、秋に再燃するときのために、少しかかって抗体ができたほうがいいと、
お医者様がおっしゃってました。
少しかかるの難しいです。
&妊婦さんやお子様、体力のない方にうつしてしまったら大変ですもの。


大阪勝運魂も怪しいですね。
エイトの仙台は大丈夫そうですよね。
エイトの東京ドームはどうなのかな?
演者がかかったら即アウトですよね。
どうか無事でありますように。


手洗いうがい、しっかり食べる、寝る。
基本の徹底しっかりします!