ジャニ勉 ゲスト滝沢さん

今回はゲストがうたおにでご一緒だった滝沢さん☆
ということで、いつもは後ろのお席ですが、今日は前なのですね♡
いつもより大きく映る&全身足まで映ることだけでテンション↑です♡


今回いつもに増してカッコイイー!
髪の毛を切る前ですね。髪の毛の茶色・量と右分け可愛いー。
&カーキのパーカーがよく合うではないですか♡


いつものバーンに合わせてひと振り入るのも、両鼻に親指つけてカニみたいにして、*1
滝沢さんに冷たい視線でみられたら、
ま「いつもやってるんで。」
といってました。
が、いつもそこまでしてませんよね。。
空回り感、心配になりましたよー。


滝沢さんに「ハイ。」で終わらせられたり、
扱いが慣れていらっしゃる。うたおにでもそんな感じだったのでしょうね(笑)


10年前に滝沢さんとお兄さん組共演されてたんですね!同級生とも。
10年前のVTRが流れたのですが、すばるくんの声は高いし、
村上君は雛ちゃん時代で、横ちょはガリガリ男前くんでしたね。
改めて思いましたが、10年前から番組でて働いて、今があるのですよね。
今昔を見て、たましい定まった感がしました。
あぁ、早くエイトのライブに行きたいな〜☆

*1:桜金蔵のおやま遊園地〜みたいなやつ