送別会

今日は一緒に東京ドームに行く親友とショッピングを楽しみ、
続けて、鹿児島に異動になる同士の送別会をしてきました。
寂しいけれど、また絶対会えるので、いつも通りバカ笑いしてきました。
送別の品はデジタルフォトフレーム
7人でその場でシャンパシャパシャとり、そのデータもプレゼントしました。
超喜んでくれていました♡
良いプレゼント♡


そうして帰り、千日前から難波に向けて歩いている時、
サバンナの八木さんに会いました!
青のパーカーにマスクだけなら気付かなかったかもですが、
サンバイザーを斜めに被っていたのですぐわかりました☆
大阪にいたら、吉本芸人さんによく遭遇します。
でも今までの中で一番テンションあがったかもー☆
嬉しかったです♡