火曜日はまるちゃんデー

本日から、ありえへんゴールデンもはじまったし、
火曜日は大忙しです!
本日のフリ家はオンタイムで最後チョロっとしか見えなかったけれど、
映るのも、台詞もあって充実してた♡先週より多いよね〜
ニノちゃんがWSで『社会派ドラマ』っていってたから、
前回みたいに重いの続くのかと思ったけど、
本日から上向きのようで良かった!
明日ちゃんとフルで観ます!!


music.のCM亮ちゃんセンターver.は捕獲できました。
あと、安くんver.や、30秒ver.もあるんだよね。。
とれるかな。難しい〜*1
ま、テレビはデジタルだけど、残せるのはアナログだから、
画像的にあんまり意味ないのだけど。。
頑張って捕獲しなきゃね!狙うは8チャンか〜!?

*1:UFOの時はコンプリートできたけど