携帯より

今日はものすごい楽しい夢を見たのに忘れてしまった(T-T)
二度寝の時にまるちゃん出てきてめちゃくちゃ幸せだったのにな〜(T-T)
「覚えておかなきゃ」って思いながら寝てたけれど、1ミリも覚えてない〜←よくあること
今日はパッチの本編2回とメイキングを見たから*1また夢で逢えるかな(´Д`)←病気
メイキングの始めのほうで(棒)のお稽古しているまるちゃんカッコイイ!!
髪の毛耳にかけるの好き〜〜

あかん、惚れてもうた。
←もはや言いたいだけ(ノ゚O゚)ノ
魂で聞いたら正気でいられるだろうか(笑)

収拾つかなくなったところでドロン。
明日もお仕事がんばろう☆
魂のために〜

*1:鉄腕!DASH!!を取りこぼしたという