GUMの余韻

エイトブロガーさんは結構入れていたことを知り、
パッチの感想を巡っていたら、ガムの評価が高いこと高いこと!(涙)
マルヤマスキーでない方も「カッコイイ」と書いてくださっていてとっても嬉しいです(涙)
隙あらばガムの映像思い出してます〜
かなりの重症です。この病に名前があるならば『ガムパニック』かな。
知らない人からしたら、ただのガム好き(食べるほうの)かww


大切な日も毎日充実しているのが伝わります。
まるちゃんキラキラしてます!
まるちゃん、大切な日毎日書いてくれてありがとう!!!!
今更ながらありがたいことだと痛感します。
もちろんアルバム聴きこんで予習ばっちりで行くからね!


来週の火曜日は、「フリーター、家を買う」のオンエアです♪