まるちゃんが好きすぎる〜 GUMが好きすぎる〜

DVD班の方はネタバレ踏まないで観たほうが楽しめると思います〜
だったら書くなよって話ですが、
本日のカッコイイを吐き出さないと悶えてしまいそうなので、
書かせてください。
読みたくない人はスルーしてくださいませね。
携帯の方は伏せれないので注意してください。










監督ありがとう!!ということで、
エイターの萌えポイントを最高に理解して表現してくれていたと思います!
メンバー各々のきゅんきゅんポイントや、
コンビきゅんきゅんポイント満載です。
もう終わり??というくらいあっというまの70分でした。
最後のエンドロールで感無量。
名前の出る順番が年齢順なの。*1
マックが台詞の中で、「血はつながってないけど兄弟だと思ってる。」
っていう台詞があって、エンドロールの順番でほんとに兄弟みたいやん〜
とじわじわきました。
横に関しては、「母親」とかいうワードがあったり、
撮影している時期も考えると苦しくなりました。
リーダーで頭脳派だけど絵本で泣いちゃってたり、
『始末屋』だけどハートのある*2男性です。
アーセナルはとにかく表情がカッコイイ〜
ナイーブだったり、赤ちゃん抱いたまま仕事に行ったり、
スーツ一人着崩してるのも全てカッコイイな。
すばりょの絡みは最高。やっぱりすばるくんの演技好きだ。
ジャッキーはとにかくようしゃべるなww
アドリブ多かった言ってたけど、ほとんどジャッキーじゃないかなww
想像してたキャラと違ったかも。もっとクールっぽいと思ってたら、
まさかのべしゃりジャッキーww結果好物です。あぁ面白かった!
んん〜次はガムか〜やっぱガムは最後にしよう。
トッポはなんといっても赤ちゃん絡みですよね!
一緒に寝ているところなんてかわゆいかわゆい♪
大山田絡みも多いし、丸やす、倉安もあるし、萌えます。
ぶっちゃけガムとのシーンも多い分、ガムしか観てないから、
見逃しちゃってるところあるかもしれない。DVDでチェックします!
エースは…亮ちゃん詰め込み大作戦!
半裸あり、狂気あり、子犬の表情あり、かわいいあり…
これはエイトサイドりょうちゃんスキーにはたまらないと思いました!
演技上手いなぁ〜
個人的には泣いている赤ちゃんに、「ふた、パッカ〜」とあやしているところが好きです。
ジョニーは、裏設定知っているとなんだか面白さが増しますね!
「ズラかぶってる〜」って分かったよww
しかしジョニーはカッコイイ。カクテル作ってもらいたい♪
一つ上のお兄ちゃんがやんちゃだから末っ子なのにトーン低めでやさしくなっちゃった〜
なんて想像力かきたてられます。


さてさて最後にわれらがガムですが、ココからイタイの連発します↓
まるちゃん超〜超〜超〜…×∞ カッコイイの〜〜〜!!!!!
武術の達人サイコー!赤ちゃん守りながらの1対4で戦うとか何〜〜
「これは危険やから、アーセナルとガムに任せよう。」
とか言われるガムカッコイイ〜〜どんだけ〜←言わずにはいられない。
後ろから見る歩き姿もシルエットで当てれるぜ!
前半仮面被って戦うから、最後もそうかと思ったら、
被らないパターーーン!!
まるちゃん×武術×スローモーションはGODだな。
カッコイイver.と素ver.とのギャップなんじゃーーい!
ノックアウトされるしかないや〜ん!!!!! フガフガ
猫にミルクあげてるところヘビロテしたい!←そこ?
猫×まるちゃん これもGOD〜!!!!!


とにかくフガフガが止まらない∞
ダチョウさんところのでいう「とりみだしました。」
おっとこちらも竜兵さん。竜兵さん、りゅうへいさん、、隆平さ〜ん!!!
と今日はなんでもまるちゃんに繋げてしまいますww
すでに相当気持ち悪いけど、もっと気持ち悪いシジミになってしまいそうなのでドロンします。
ここまで駄文を読んでくださった皆様、ありがとうございました(汗)

*1:横→すば→ヒナ→丸→やす→亮→た

*2:採算合わないのに仕事引き受けちゃったりね