舞台山隆平さま

まるちゃん、主演舞台おめでとうございます(泣)



ずっと待ってたよ〜
まるちゃんの舞台〜
しかも主演〜
まるちゃぁぁあん〜
マルヤマスキーはまるちゃんの演技のお仕事が大好きなんだよ〜
ソロコン決定ばりの嬉しいお知らせです。
ギルバート グレイプは、私が19歳の時にムール貝ちゃんと観た映画です。
いまだに、『一番好きな映画は?』という問いには、
「ギルバート グレイプ」
と答え続けている私にとって、夢のようなお知らせです。


神様、どうか私にまるちゃんの舞台をみせてください。*1
今回の石川までの当落が全滅してしまい、
かなりの落胆、しょぼくれシジミです。
嬉しいのと悲しいのと入り混じった苦しい一日でした。
石川行きたい〜
スケジュールと距離的にまるちゃんに久しぶりに会えるのは
石川ですもの。。
こんなに全滅したことがないシジミなので、
かなり弱気になってきました。
当落怖いよ〜
まるちゃんに逢いたいよ〜

*1:当ててください