最近の諸々

まずは『8上映会』!!エントリしました〜
9日首を長くしてメール待ちたいと思います☆


ヤドカリちゃん、神戸滝ツバ全部入れて良かったね♪
保険かけといて本当に良かった♡
次はシジミのエイトだGO!GO!


ムール貝ちゃんとのうちわ作り
ムール貝ちゃんのおうちに行って、
二人で「あーでもないこーでもない」と、
近くで見たり遠くで見たり、
暗闇で見たり…とNEW「丸」うちわ作ってきました♡
ム貝ちゃん(←略しはじめた)ご協力ありがとうございました。
三代目丸うちわとなりますが、かなりのお気に入りができました♡
後はBDver.を作らねば!
本日仕事帰りに追加材料も買ってきたし、
またまたム貝ちゃんご協力お願いします☆


最後は地獄のデータ消え話
PCのウィルス検索ソフトを購入し、
仕事のUSB刺したまま起動させてしまった結果、
ファイルが消えた!!!!!!!!!!
ま、実行してしまったのはほかならぬ私なのですが、
かなりの白目状態です(オカルト)。
何が消えたのかもいまいちわからず、
バックアップとってないものもあるんだ…と…・
とにかく、♪やるならいましかねぇ〜♪と何故だか
北の国からソングが出てきたところでドロンでございます。
皆さまバックアップをとることをお勧めします。